top of page
  • ocio

【ocio 1周年パーティー"秋の夜長のBar Night"】開催しました!


先日の台風の夜に開催した【ocio1周年〜秋の夜長のBar Night】

秋の夜長というより嵐のBar Night。

少人数でも おのちょのバーと夕食をゆっくり食べよう♬

と思っておりましたが、、予想以上に皆さんにお越しいただき

大盛り上がりのパーティーとなりました!

初 開催ということもあり 至らぬところも多々ありましたが、

FOOD・かっこいい三味線の即興をしたくれた保谷さん

禅タロットが大盛況だった よっしー

Barを担当してくれた おのちょ

そして 台風が来る中 足を運んでくださった皆々さま

来れなかったけど お祝いしてくれた皆々さま

のおかげで素敵な夜となりました!

本当にありがとうございました!多謝です!

この頂いたご縁を大切に さらに色々なことを通して

より皆さんにとっての『ホッとスポット』となるよう

励んで参ります。

2年目のocio、さらによろしくお願いいたします!

ocioスタッフ一同

Thank you so much for celebrating our 1st Anniversary!

It was wonderful time!

We were so happy to see everyone.

It gave us motivation to make our place better for people who visit us! ​You're always welcome!


閲覧数:115回0件のコメント
bottom of page