top of page
  • ocio

2018年 初 子宮美人ヨガ@ocio


こんにちは!新年も早10日が過ぎ、年末年始の余韻も覚めてきましたね。

店の中から外の世界を覗いても 日常の風景が戻ってきたように思います。

平成も30年。来年には平成も終わるという節目の時期を迎えてます。 移ろい行くご時世ですが、ocioにお越しになられる方が ホッと一息ついて気づきのある有意義な余暇を過ごせるよう、本年も精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

                                    ocio より

そして 月曜日には新年初の 子宮美人ヨガ@ocio を開催! 今回は 全員ママさん&お子ちゃん連れ!ということで、 呼吸法とともに 産後にも起きやすい子宮脱予防や尿もれ対策のワークがメイン♬ 女度を上げるsexyポーズも子宮周りにとても有効な動き。 レディーたちも一緒に女度を上げるヨガポーズ 今からなんてどんな素敵な子になるのかしら!

年末年始の前からすでに完璧おさぼりしていた私。 覚悟はしていたけど   股関節の動きは硬くて鈍い お尻の筋肉も硬まって伸びん。イタタタ 背中肩まわりも窮屈で動かんわ・・ ショック。 直にサビつきを感じました。 皆さんもそうでしょう。えぇ 今一度 励みますー。というか、今やらねば。 女性ホルモンを司る骨盤内、あっためなければ、流れを良くして栄養行き渡らせねば! はい、エンジンかけます!!かけていきましょう!!

レディーとベビーと共に行った今回。 ヨガとダブルで内側からとても良いエネルギーいっぱい。 終わった後は 自家製ぜんざいと麹の甘酒も レディーたちの配膳で楽しく食していただき それを見て感じてまたハッピーに^^ ともちん&皆さん ありがとうございました。

次回の子宮美人ヨガは 3月頃を予定中です。 またお知らせしますね^^ 【子宮美人ヨガ➕plus 】 子宮美人ヨガの後には  さらにカラダの中から温まる『ハーブスチームサウナ』もオススメです♬ ハーブの香りに包まれながら 不要なものを出し切る為のぽかぽかデトックス。 今の時期は肌も器官のたっぷり保湿にも◎! 前日までのご予約でご案内中です♬ ご自愛ください。


閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page