top of page
  • Mana

【(満員御礼)子宮美人ヨガ】開催しました


朝OPENと同時に始まったocio初YOGA。 この日は天気も良く、木で囲まれたHealingspaceは木の香りと陽の光でヨガをするのに最高の場。

私ごとながら、最近の明らかな運動不足もあり、内臓の下垂、下半身のだるさを感じておりました。 今回のトモコの行う「子宮美人ヨガ」はそんな私たっての希望開催!嬉しいです。 座布団一枚でできる子宮美人ヨガ。 会陰から頭のてっぺんまでの軸の取り方から (思っているよりももっと後ろに重心はくるのです!一番負担のかからないポジション) から、胸腹式呼吸、子宮を温めるモーション(セクシーポーズ←ワタシ要練習ー・・)などなど 全体的に簡単なゆるーい動作だけど、進むにつれて自分の重心の取り方や呼吸の仕方の変化を実感。カラダはやっぱり本来のおさまるべきところにおさまりたいのですな。 終わったときには、横に出てたお尻のお肉がキュッとなくなって、下腹部、鼠蹊部を中心に ポカポカになってスッと通っているのを実感! 始終笑いが絶えなかったのも相まって、なんだかとてもHAPPYになりました♩♩

ヨガの後は、この日限定 自家製ヘルシースイーツとドリンクをお楽しみ♩さらにめぐりあるカラダに〜 ●「白桃の甘酒ブランマンジェ」 旬の白桃をジャムとコンポートにし、栄養満点の米麹の甘酒ブランマンジェに添えて。 ●「酵素スムージー」 お手製アーモンドミルク、野菜・くだもののブレンドで酵素・栄養たっぷり♩

始終 笑いの絶えなかった今回の子宮美人カフェヨガ、ヘルシードリンクスイーツは大好評♩ なので、 9月も開催しまーす!!日にちは改めてお伝えします♩ いや、今も子宮のためのスクワット、お菓子を焼く合間にちょいちょいとやってます♩

ちょっとずつちょっとずつね。また下腹部温めてまいります。

ともちんは子宮ケアやパーソナルトレーニングも自身で行なっております。 的確かつ優しいタッチで内なる美人さんになりますよー♩ https://www.spawat.com ocioでもお腹を中心としたハーブボールセラピーも可能です。 ウコンやプライ(タイショウガ)、レモングラスなどのブレンドハーブがじんわーり筋肉、内臓を内から温め、ほかほかポヨポヨ幸せお腹に。。 興味ある方はお問い合わせくださいー^^♩ ocio@ociocafe.com

閲覧数:238回0件のコメント
bottom of page